忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさあああい!!!
更新できませんでして。。。
実はPCが壊れてしまい今お金がなく復旧できそうもないのです。
ROも夏休みまでというふうに決めていたので
そろそろ、休止にはいります。
むしろ夏休み中にPCが直りそうにないのでROもこのまま休止になるかと・・・w
たまに1dayで入るかもしれませんがw
ブログも作ったばかりなのにROのこと書けそうにないデスネw
リアルのコトもPcが復旧しないかぎり書けそうにないです。

最近機嫌悪いのだよ(´・ω・`)
携帯みるたび虚しくなる!!!!ここでいうのもあれだけど
自信なくなってきたよー
今月で3ヶ月。
気持ちはかわらないけれど流石にさみしいな
つらい
まぁ私の気持ちは変わらんし問題はないのだけどね




な…何もないよ!!!


この空は広くて、広くて…
夜空を見上げるたび君を思い出し
想う気持ちはこの空のように
大きく、大きく
窓から入る風に想いを乗せてどこまでも
君がいるところへ届け
そう、願う
今見る景色はちがくてもいつかは
今夢見る願いは同じと信じて…
離れているから辛いんだ
逢えないから不安なんだ
君の本当の気持ちが分からないから怖いんだ
一日中君を想っても君は分からないだろう
だから私もわからないんだ
不安なことは不安って言いたい
好きだから好きっていって
愛してるから愛してるといいたい

夜になったら月を見て
私も月を見てるから
同じ景色を見てるから…

君をちゃんと信じきれない私は
意気地なし
信じたいよ、信じてる
だけど、ちゃんと信じきれてない自分がいる

だから約束しようよ?
二人同じ未来を夢見て現実にしよう、と
同じ夢に向かって私は歩き出すんだ
「君」という存在と
「未来」を信じて――
PR

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]