忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりのROですっ!!!
そして、再婚しました(マテ

っていっても中身は同じ旦那です

彼がモンク放置だったので・・・まぁ良い事です(`・ω・´)
モンクと離婚し、彼の別キャラで最近つくったアサと再婚。

↑のssのキスエモなんて被ってみえません(マテ
しかも私のPCじゃないので加工すらできない!!!orz



↑場所移動して取り直し。
どっちみちエモかぶってみえなあああああああああああいい!!!ヽ(`Д´)ノ


そして、彼がRO復帰と同時にアサを育てているので私放置され気味orz
今は私もRO少しだけやってるからいいけど
冬休みおわったらまたRO休止。
放置の日々が始まるのです(ぇ

寂しいじゃねぇかこのやろおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
今日はちょっと彼の事について書きたいと想います。

彼とちょっと前に喧嘩?になりました。
私もいろいろあってカリカリしてたのもあったのだけど私の言い方が悪かった。
自分がしたことに対しての責任を逃れるような矛盾した私の言葉に
彼が怒るのも今考えてみれば十分わかる。
心配してくれている彼に対して悪いことしたな・・・。
今思えば私バカみたい?w
まぁ、実はカリカリしてたのは眠かったのもある(マテ
喧嘩になった次の日の学校は何も手がつかなくてwwww
いや、むしろ喧嘩した次の日はいつもそんな感じだったかもwwwww
素直じゃない自分に嫌気がさすよねw
よく、みんなに『すなおじゃねぇなぁ』って言われるし・・・orz

もう、付き合ってくのムリかもしれないな・・・とかココロの奥で考えてたら
『別れちゃだめだよ?スキなんでしょ?』といいました。
あぁ、私って幸せ者(*ノノ)いい友達もってるわぁww
まぁ、実際別れたくなかったけれど・・・w
あっちに迷惑ばかりかけてたから、彼もいやだろうなと思って
時をみて別れようとか思ってたんです。
だけど、やっぱり『スキ』って気持ちのほうが何よりも何倍も大きくて。
そんな風なことを考えているとき彼からのメッセ。
メッセきたときは死ぬほど嬉しくて、安心して、泣きそうになった。
そして、誰よりも私を心配してくれていた彼に気づいた。
私ってホント馬鹿だよなぁ・・・
・・・え?知ってるって!!!???(マテ
そのとき、今まで以上に『彼を信じよう』と思ったの。
今までも信じてきたつもりだったけれどやっぱり人を信じるってムズくて・・・。
だけど、今は本当に信じてる。彼覚えてるか分からないけど
メールしてくれるって言ってくれたんだ。
あれね、本当に嬉しかったの。離れてる分、メールたくさんしたいって思っていたから。
『メール』っていうささいな事でも私にとってはとても大きくて嬉しいものだから。

辛いことも、悲しかったこともときが経てばいつかは『楽しかった』そう思えるものになる。
私が、もう少し大きくなった時彼と付き合って辛かったこと悲しかったことを思い出して
『あの時はいろいろあったけど楽しかったね』と言い合えるようになりたいw

出逢った事を後悔したりもしたけど、今は出逢えてよかったと思える。
だってこんなにも好きなんだから。後悔する理由なんてないの。
もしも愛に永遠があるのなら、私は今の彼とそうであると想いたい。
いや、私たち二人がソレを望むのなら、それを自分たちで現実なものにすればいいんだ。

本当の未来は私には分からないけれど
だけど、今の私には彼しか考えられないんです。
周りからみれば、そりゃ変な恋かもしれない。
けれど私たちにとって今の恋はかけがいのない一つの恋。
たとえ、誰にも理解してもらえない恋でも
私は私の気持ちを貫き通す。
誰かに邪魔されたって、止まらない。

一度別れて彼の存在は私にとって一番大切なんだと気づいた。
だから、もう二度と同じことは繰り返したくない。
どんな高い壁があろうと私の気持ちは動かない。

こんな私を好きになってくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。

大好きだよ
これからも二人でいろんな壁を乗り越えて行こうね。
そしてこれからも二人でいようね。
信じてる、愛してるよ。

最近彼がメッセに入っていないという仕様!!!!!!!
まったくといっていいほど逢わない!!!
そう、逢わない。
まぁあっちにもいろいろ用事があるので仕方ないかなw
でも、やっぱり寂しいのは隠せないなww
ホント・・・はやく、来年になってくれれば良いのにね。

はやく・・・。
おばんです~。

ハイ!!!今日は9月23日土曜日ですね。
って言うことは・・・
明日で彼とも4ヶ月!!!
しかし、明日はお墓参りorz
なので今日書いちゃってます。

4ヶ月かぁ、長いねぇ。もうそんなに経つんだね。
あっという間だったな、今日までw

4ヶ月っていうのは私にとって大きな数字。
前も言ったけど元彼とは4ヶ月しか続きませんでした。
今、それを達したんです。
4ヶ月で長いって思うのはやっぱり可笑しいのかねw




私を生んでくれたお父さんお母さんが愛し合って出逢ってくれたこと

そんな両親の間に私が生まれたこと

この町で育ったこと

私を想って愛してくれた人のこと

家族の影響でPCに深く触れるようになったこと

兄がラグナロクを私にやらせてくれたこと

そして、その中で出会った人にをしたこと




いろいろな偶然が重なって出会った人達。
出逢って、生まれて、恋をして。
お母さんのようにたとえ愛した人がこの世を去っても
お父さんを愛し続けている
どんな、偶然で出会っても永遠の気持ちがあるということ。
お父さんとお母さんが出会ったは運命
私を大切に想ってくれる兄弟に出会えた運命

こうやって今学校に通って、いろいろな人達と出逢っている
これも、運命

私が今の彼と出逢えたこと、それも運命、そう想いたい。

永遠の気持ちがあればいい。
永遠でなかったのならそれは、本物じゃなかったんだと。




一期一会。

今年の学校のテーマにもなっている言葉。

一生に一度しかない出会い。一生に一度かぎりであること。

ここに生まれて出会った人
ここに生まれてなければ出逢えなかった人達。

ここに生まれたから今、彼に会えない。
だけど、ここに生まれたから彼と出逢えた。

もう、何言ってるか訳わかんねぇなwwwww
まぁ、ようは遠まわしに彼に出逢えてよかったとw

名前出していいのか分からないからイニシャルで・・・(ぁ

K、こんな私を好きになってくれてありがとう。
本当に感謝しているよ。この先いろいろあると思うけどがんばって乗り越えよう!!!
そして、これからもよろしくお願いします。

ダイスキダァー(`・ω・´)b(ぁ

と、愛を主張してみる人間でした  完(ぇ









にほんブログ村 中学生日記ブログへ人気blogランキングへブログランキング

人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ

          ↑クリックヨロシク!!!
ハイ、二重書き込みです。
これには昨日の事、彼についてを書こうかと思ってます。


彼は、そうだなぁ・・・。私が今まで付き合ってきた人と性格も全然ちがくて。
どこら辺が違うのかとかいわれたら、元彼は毎日のように連絡くれてて。
だから、今の彼と付き合ってて寂しかったかな。
連絡多いのが当たり前だと思っていたからね。
連絡が無い=関心が無い って思ってorz
辛くて、私は彼に当たってしまって、彼に負担をかけたりした。そのたんびに喧嘩になって。
付き合ってる人と喧嘩なんて始めてした。
だけど、喧嘩して彼が教えてくれたことがある。
『私の弱い部分』マイナスに考えすぎちゃうのかな。
教えてくれてるのにやっぱり連絡がないと寂しくて。
我慢しなきゃって分かってる。だけど、住んでいるところが遠い分不安が大きくなる。
喧嘩の原因は私が原因だね、こりゃww

メッセに少しでも話せれば安心する。何でだろう?
どんなに辛くても少し話せればその『辛さ』は和らぐ。
彼の気持ちが分かると嬉しい。彼の中に私が居て、私の中に彼が居るんだなって。
彼は束縛してこない。いい事だよね?でも、私は少しは束縛して欲しいと思う。
束縛されずに。『すきにしていいよ』って感じよりも、束縛してくれたほうが実は嬉しい。
私はきっと彼を束縛してしまっているかもしれない。
好きだからやっぱり自分だけを見ていて欲しい。だから束縛してしまう。
だから、私も束縛して欲しい。そう、思うのはやっぱり変かwwww

彼はどう思ってるかわからないけれど
私は、一ヶ月一ヶ月の24日の記念日を大切に思う。
そういう記念日を大切にしてしまうのは最初だけなのかな?
誕生日も他の誰よりも『おめでとう』っていわれたら嬉しいはずなのに
なにもないwwwwwワロスwww別に誕生日なんてどうでもいいのだけどw


4ヶ月にはまだ早いけど、手紙書いて、ミサンガいれて送った。
ポストに入れて家に戻ってきて突然胸が苦しくなった。
『手紙は彼の元へ届く。簡単、簡単に彼の元へ届くことはできるのに私は逢いにいくことはできないの?』
涙は出ない。ただ胸が苦しかった。

手紙と一緒に私も彼の所へ行ければいいのに・・・

逢いたいのは手紙じゃなくて、私なのに





にほんブログ村 中学生日記ブログへ人気blogランキングへブログランキング



          ↑クリックヨロシク!!!



上の写真は言うまでも無くROの結婚式のssです。
知ってる人もいるかもしれないし、知らない人も居るかもしれない。
勘づいてた人もいるかもしれないのですが
昨日旦那と話してて皆このブログみてるかわからないけど言うことに決めました。
このROの結婚式が06.05.22にありました。
その二日後の5.24私と旦那はリアルでも付き合うことになりました。
現在進行形ですよ、勿論。
旦那に逢うまで私はしばらく誰とも付き合う気はさらさら無かったし
実際旦那ともリアルまで持ち込む気はありませんでした。
旦那の気持ちを知った上で付き合うことを決めました。
遠距離、逢えない。
ROで知り合って付き合いだした以上、仕方の無いことです。
喧嘩も沢山するし、辛くて沢山泣くし。
だけど、付き合うと決めた以上、気持ちは貫き通すつもりです。
逢えるのはきっと来年。
高校は、彼の居る県の受けたいです。だけど、他県の高校を受けるには
中学のうちにその県に引っ越さなければ受験できません。
親が反対するのもわかります。一応説得はしているのですがね。
だから、多分逢えるのは来年。
はっきりいって続くか心配。振られたらどうしよう('A`)
まぁ、報告はこのくらいですかね。
言ってなかった人、彼氏いないといってた人、
本当にごめんなさい。
私はやっぱり彼が一番好きです。それだけは変わらない。

もう、この話オワリ!!!!!!!!

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]