忍者ブログ
[52]  [49]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです~。

ハイ!!!今日は9月23日土曜日ですね。
って言うことは・・・
明日で彼とも4ヶ月!!!
しかし、明日はお墓参りorz
なので今日書いちゃってます。

4ヶ月かぁ、長いねぇ。もうそんなに経つんだね。
あっという間だったな、今日までw

4ヶ月っていうのは私にとって大きな数字。
前も言ったけど元彼とは4ヶ月しか続きませんでした。
今、それを達したんです。
4ヶ月で長いって思うのはやっぱり可笑しいのかねw




私を生んでくれたお父さんお母さんが愛し合って出逢ってくれたこと

そんな両親の間に私が生まれたこと

この町で育ったこと

私を想って愛してくれた人のこと

家族の影響でPCに深く触れるようになったこと

兄がラグナロクを私にやらせてくれたこと

そして、その中で出会った人にをしたこと




いろいろな偶然が重なって出会った人達。
出逢って、生まれて、恋をして。
お母さんのようにたとえ愛した人がこの世を去っても
お父さんを愛し続けている
どんな、偶然で出会っても永遠の気持ちがあるということ。
お父さんとお母さんが出会ったは運命
私を大切に想ってくれる兄弟に出会えた運命

こうやって今学校に通って、いろいろな人達と出逢っている
これも、運命

私が今の彼と出逢えたこと、それも運命、そう想いたい。

永遠の気持ちがあればいい。
永遠でなかったのならそれは、本物じゃなかったんだと。




一期一会。

今年の学校のテーマにもなっている言葉。

一生に一度しかない出会い。一生に一度かぎりであること。

ここに生まれて出会った人
ここに生まれてなければ出逢えなかった人達。

ここに生まれたから今、彼に会えない。
だけど、ここに生まれたから彼と出逢えた。

もう、何言ってるか訳わかんねぇなwwwww
まぁ、ようは遠まわしに彼に出逢えてよかったとw

名前出していいのか分からないからイニシャルで・・・(ぁ

K、こんな私を好きになってくれてありがとう。
本当に感謝しているよ。この先いろいろあると思うけどがんばって乗り越えよう!!!
そして、これからもよろしくお願いします。

ダイスキダァー(`・ω・´)b(ぁ

と、愛を主張してみる人間でした  完(ぇ









にほんブログ村 中学生日記ブログへ人気blogランキングへブログランキング

人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ

          ↑クリックヨロシク!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉめでたッ!!!
4ヶ月おめれ㌧★★
それをつぃでに,新しぃHP作ったヨんッ∮
遊びさ来てネンッ★
ミドちゃんッ★★ URL 2006/09/24(Sun)16:17:40 編集
無題
はじめまして(´□`/
うめってぃぃますっ。。
 小学生なんですけどぃぃですヵ??
また遊びにきます
うめ URL 2006/09/24(Sun)18:17:01 編集
無題
みどり>ありがとう~wみどりにはいつも相談に乗ってもらってるね。ありがとねw
新しいHPには今日学校で理科の時間PCでみたよw

うめさん>はじめまして♪うめさん、私のブログ見てくれてありがとうございます。
年齢とか関係ないのでお暇なときにでも見に来てくださいなw
桃羽 2006/09/25(Mon)18:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]