忍者ブログ
[58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [49]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。

私には兄が5人居ます。
そのうちの2人は結婚もしていて子供もいます。
その中の一人結婚している2番目の兄に遠距離について一言言われました。

『お前馬鹿?ぜってぇあっちに彼女いるじゃん』

今まで考えても見なかった、兄の一言。
言われてみれば、確かに居てもおかしくない。
でも、私は否定した。当たり前だけどね。

『そんなハズないよ』

ただ、今の私には彼を信じることしかできない。
どんなに離れていようと。
たとえどんな出会い方だったとしても。

『どうせ、別れるんだから』

兄の言葉が今でも痛い。
別れる?私には考えられないよ。

永遠の気持ちがあるのならそれは今の彼への気持ちであって欲しい。

普通の人なら、こんな出会い方で付き合ってるのはおかしいと想うかもしれない。
家族に言えばみんなその兄と同じ事をいうかもしれない。
だけど、家族に、周りにどんなに言われても今の気持ちは変わらない、かえられない。

もしも、彼に違う彼女が居るならば即行別れる・・・
と、言いたいけれど今の気持ちがある限り
すぐに別れるのは無理かなっておもう。

今の私には彼を信じることしかできない。

『彼を好きなら、信じるしかない』
そう、私にアドバイスをくれた人に感謝。
受験も近くなり、残り約5ヶ月。
私の内申点じゃ推薦は明らかに無理だから一般入試にむけて勉強をしなくちゃいけない。
下手すると私英語駄目だから大学すら不可能。
受験が終わるまで彼との連絡も少なくなる。
携帯復活すればいいが・・・。
連絡取らないうちに私への気持ちが消えてしまうんじゃないかとおもう。
もしも、彼も同じことを想っているなら私は彼に一言いう。
『私はあなたを裏切ったりはしない』




にほんブログ村 中学生日記ブログへ人気blogランキングへブログランキング

人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ

          ↑クリックヨロシク!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
突然の書き込みでご迷惑じゃなければ良いのですが、少し前からリンクからリンクへとここへ辿り着き読ませてもらってました。私も鯖ゎ違いますがROをやっています。私にもROで知り合ってリアル彼氏さんと遠距離恋愛中です。
私も受験生で、合格して受かれば来年から彼氏との距離も縮まるのですが、今月付き合ったばっかりで、最近あたしが原因で怒らせてしまい、「あまり話したくない」と言われ、今彼を信じてまっています。
桃羽さんが「彼を信じるしかない」と言っていて、遠距離になると普通に付き合うよりもお互いがちゃんと信頼していないと難しかったりします。だから「信じる」って気持ちって大切ですよね。もちろん、理由ゎそれだけじゃないですよ。
私も彼氏さんと今回の事で反省して、彼氏さんが許してくれるまでそっとしておこうと決めた時、
「その間に気持ちが冷めてしまったら?」そんな不安な気持ちになりました。桃羽さんが彼の事を信じてるという気持ちゎわかります。でも、ブログで「連絡取らないうちに私への気持ちが消えてしまうんじゃないかとおもう」と、言ってましたよね。
私と似ていたので、桃羽さんにももう一度考えてほしいと思ったので書きました。
私と桃羽さんが感じた不安になる気持ちもわかるけれど、私と桃羽さんが感じた不安が私の彼氏さんや桃羽さんの彼を信じてないように聞こえてしまうのです。
信じていればそんな不安なんてなぃんです…。
偉そうな事を言ってしまって、申し訳ないのですが、桃羽さんに「信じる」という言葉についてもう一度考えてほしいです。
そして、二人の恋がずっと続くよう応援してます。   長々と失礼しました。

姫 深癒 2006/09/29(Fri)03:36:15 編集
おひさ~^^
ひさしぶり~^^
yunaだよ、おぼえてるかな?(´・ω・`)

ところで、

http://blog.livedoor.jp/karakuchicom

このツール知ってる??
yuna 2006/09/29(Fri)15:41:53 編集
無題
姫 深癒 様>初めましてこんにちわ。
      そうですねぇ・・・。私、『信じたい』という気持ちとは裏腹に『信じれない』という気持ちもあります。昔一度だけ男の人を信じれなくなっていて
その中で今の彼とつきあったのです。
『信じる』そういって付き合ったものの
心では言われえたとおり『信じきれてない』
矛盾してますよね。
想うんです、
逢っても居ないのに付き合うということがどれだけ大変なことか。
それを承知の上で付き合い、好きになり。

私も深癒さんと同じで私が原因で何度も喧嘩しました。
別れそうになったこともあります。
それを乗り越えてきてここまでこれた事が私は誇りに想います。
どんなに、むかついたって、悲しくたって、辛くたって・・・
好きだから乗り越えてこれました。

深癒さん、アドバイスありがとうございます。
よろしければまた見に来てコメントしてくださいねw
お互いに受験を乗り越えて頑張りましょうww

私からも深癒さんの幸せが続くようにお祈りしております。






yuna>ゆなこお久しぶり~ww
   私がそんなツール知ってるわけ・・・ないね(ぇ
   
桃羽 2006/09/29(Fri)17:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]