忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


綺麗だったから思わず撮ったんだけど、私の携帯ヘボイから画質わるい+小さい
もんで・・・。


青い空が夕日で紅く染まる頃
私は歌う夕立と共に
雨が止む頃紅く染まった空は群青色

窓から見上げた夜空
雲が覆う空には星一つさえ見つからずに・・・

涙は何のために流すのか
流した涙はいったい何を変えるの?
涙に意味がないのなら流さない方がいい
だから、悲しみもすべて雨と共に流すんだ

蒼く澄んだ空に浮かぶ大きな大きな雲
雲の向こうには何があるのだろう
雲の向こうには君が居る?

涙は何を変えてくれるというのか
涙を流しても何も変わらない

外に佇む私に降り注ぐ雨
今、目の前に居ない君を思い浮かべるよ
空を見上げれば青空
なのに雨が降り続ける

雨の一粒一粒がダイヤモンドのように輝くよ
雨は流した涙と混じり
地面に落ちてゆく

蒼い空がまた紅く染まる時間
私は、あなたの元へ...

PR
うっしゃああ!!
暇だし詩でも書くしか!!!
ぅぉおぉぉおおおおりゃあああぁあああ

終わり(ぇ


さぁ、本家に行こうか君たち!!??
そして泡噴いて南無 ケラケラ
本家はココクリ

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]