忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神海 桃羽 (しんかい ももは)


主に、Gメンや臨時のみなさんに死援を行っております(ノ∀`)
逢ったときは一言、死援お願いしますと言っていただければいつでも・・・(*ノノ)
只今プリ、ハムタ、リンカー、商人がいます(`・ω・´)
上の画像は今日綺麗なssの旅に出て取ってきたヽ(´∀`)ノ
そのあとに編集した(´・ω・`)




神海 桃那(しんかい ももな)


主にソロで窓手様にこもっております(´・ω・`)
PT狩りで行くと効率がいいのですが、必ず最後にリンカーの攻撃で倒してしまうので罪悪感。・゚・(ノД`)・゚・。
最近髪型をプリと同じにして萌えぇえーの緑にしてまいりました(`・ω・´)
そしたら、皆で緑の髪色に・・・ww
画像の左から2番目が私のリンカーですb




フィオラ・デイル


只今あまり使っていません(´・ω・`)
いや・・・その、ね?特化弓g・・・(マテ
でもまぁ、暇なときにぼちぼち動かそうかなとおもってますw
隣のプリはROの旦那様です(´・ω・`)




神海 桃夜(しんかい ももよ)


2垢目のキャラです。
2垢ってとても無駄w特に私の場合は商人あまり使わない上、商人しかいない(´・ω・`)
製薬ケミにしたくて・・・(*ノノ)
だg・・・商人作り直し4度目です(ノ∀`)タハー
ステの振り方間違ってたり、イロイロと・・・w
果たしてこの商人がケミになるのはイツニナルヤラ・・・ww




ティエラ・ルゥア


今はなきあさすん(´・ω・`)
リンカー作るために消しちゃったww
神器クエするのわすれてた・・・orz
PR

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]