忍者ブログ
[64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜理由はわからないけど苦しくてROの知り合いにメールしました。

簡単に言います。
「不安なら待ってないで会いに行け」
そういわれました。
行けるもんならいってるわい!!!
そして今日、授業中もずっと考えてた。
家に帰ってきてからも。
そしてさっきお母さんにすべて話しました。
会ったこと無い人と付き合っていること
県外の高校受けたかった理由
そして、本格的な受験前に一度でいいから会いたいということ。
母はやっぱり反対しました。
「もしものことがあったらどうするの?」
わたしは、大丈夫、私が保証する。
親としては信用できるわけが無いのは知ってます。
でも、いいました。
「会いたいんだ」
母は「向こうに来てもらえばいいじゃない」
といいました。
「できないから、私がいきたいんだよ」
そういうと母は黙って
「行けばいいじゃない」
そういいました。
不満そうに言った母。
もしも、本当に許してくれるのなら
私は会いにいきます。
私ってとことん親不孝ものだね。
心配ばかりかけて。
だけど、会いたいんだ。
会って確かめたい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃ失礼しました…。
でもいけるなら早くいきな。

んで。
待つのもいいけど程ほどに。
身体壊せばそれが向こうの心配の元になるんやけぇな。
Natsuki 2006/10/04(Wed)23:17:04 編集
無題
うん・・・。行きたいけど・・・。
あっちの迷惑になるんなら行かない。

自分の体なんてどうでもいいよ。壊れたっておかしくなったってかまわない。
あっちの気持ちをわかってあげれない私がだめなんだから。とりあえず今日は貫徹かな・・・。
桃羽 2006/10/04(Wed)23:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]