忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近だめだ・・・
何でだろう、テンションがホント・・・
学校でも一応笑顔でいるつもりなんだけどねww
やっぱり、見てる人はみてるもんだねw
聞くところによるとたまにすごい泣きそうな顔してるんだってさ。
文化祭で私たちのやる人文字、ハンドアート
使われる曲はモンパチの「あなたに」
練習してるとき泣きそうでした。


人にやさしくされた時、自分のちいささを知りました。あなた疑う心恥じて
信じましょう心から 流れゆく日々 その中でかわりゆくものおおすぎて
ゆるがないものただひとつ あなたへの思いはかわらない
泣かないで 愛しい人よ 悩める喜び感じよう 気がつけば悩んだ倍 あなたを大切に思う
ほら もとどおり以上だよ 気がつけば もう 僕の 腕のなか

あなたに 逢いたくて 逢いたくて  あなたに 逢いたくて 逢いたくて
眠れない夜 夢で あえたら 考えすぎて 眠れない夜 夢で あえたら
どこへいこうか あなたがいれば  どこでもいいよ  

あなたに 逢いたくて 逢いたくて あなたに 逢いたくて 逢いたくて
流れゆく日々 季節はかわる 花さき散れば もとにもどるの
こんな世の中 誰を信じて歩いてゆこう  手をとってくれますか?



あなたに・・・・ あなたに・・・・


いい歌詞だよね。ホント自分の小ささに嫌気がさすよwwww
昨日、知り合いが昨日の書き込みを見てメールをくれました。
彼はホント私とかぶっていて。
想うことも、悩むことも全部同じで。
不安に想うことも求めるものもおなじだった。
相談に乗ったり乗られたり。相談に乗ってもらったのは本当に感謝。
 
自分の気持ちをわかってくれる人がいることがどれほど幸せなことか。

最近本当に自分が壊れてきたような気がする。
何で私ここにいるんだっけ?
どうしてこの道歩いてるんだろう?

自分の存在がよくわかんないw
親困らせて、
相談している人にも迷惑かけているような気がする。
いつからこんなにネガティブになったんだろう。
明るく振舞う自分の仮の顔がはがれたように、
違う私が表に出て行くきがする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]