忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [49]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです~!!

どおおーん!!!!

さっき作ったお弁当です
学校から帰ってくるとテーブルに
『今日も夜勤だから6時におこして』
と書いてあったので、夜勤用のお弁当を兄に作ってあげました

見た目からして終わってます。
そして、もちろん味もおわっ・・・(ry


ご飯はおにぎりをにぎってあげましたbbbb
私の手のひらサイズなのでいつもお母さんの作っているおにぎりよりも小さくなっちゃった

今日は体育の筆記テストがありました。
技の名前を書く問題が多くて・・・。
漢字書けなかったりしたのでひらがなで書いちゃいました。

もう、体育の成績というより国語の成績が響いてますねorz

今日は何故か5月に終わった修学旅行の個人新聞の色づけをしてました。
私の席のグループは班をつくって色づけしていたんだけど・・・。
何でだろうね。
私もわからないけれど、すっごいエロ話になっちゃって。
男子に私はすけべと罵られ、行き着く先は変態と言われ・・・

おまwwww人のこといえてねぇええだろおwwwww

それにどうせならスケベとか変態じゃなくて
どエロにして欲しいわ。(マテ

後は好きな異性のタイプの質問とか、いろいろ。

え?好きなタイプはどういうのかって?

バーローwwwwwそんなの、ねーよwwwwwww

なんだかんだいって、結局は自分が好きになった人がタイプな訳じゃんw
それに、

理想の異性と実際好きになった人全然ちげーしwwwwww

んだ、今日も国語の先生居なくって代わりの先生が来ました。
たまたま体育館が開いていたので体育館で遊ぶことに。
バレーと、バスケで体育館を半分に区切ってすることになって
私はバレーをすることにしました。
バレーおもしれぇwww
だけど、軽く腕を叩かれただけでアザになってしまうほど弱い私の肌は
あっとゆう間に真っ赤になりましたorz
でも、楽しかったから問題なしbbb

今日は後輩と付き合っている友達の話。
もちろん許可は下りています(ぁ

なにやら、今度の振り替え休日二人で遊ぶ予定らしくw
まったく・・・年下好きなんだからwwww

私がそのこに
『全く・・・ホント年下すきねぇ』
と、いうと
『私前は年上だったからぁー!!○○○(←友達の彼氏)が私に魔法をかけたんだ!!!!』
とか意味不明なことをwwww
『どんな魔法だっつのwww』
『好きになれぇえええっていう魔法wwラブラブビーム放ってきたしwww』とかいいだすwww
『あぁ・・・みんなそのラブラブビーム跳ね返してたのに○○(友達)はビームそのまま受けちゃったのね』
『そうなんだよぉ!!!あの笑顔にやられたwwww』

ああ・・・いいね、キミ。
青春してるねぇwwww
末永くお幸せにw

青春の恋をしてるといえば。
クラスのある男子。
去年も同じクラスでよく恋話をする奴で、ある女の子に恋をしていてねぇ。
今年も同じクラスになって、最初の5月前くらいに
『まだ、あの子すきなの?』
と、きくと
『もうあきらめたよー。とっくにだしwww』って言っていたものだから本当だと想っていたのに・・・・
なんと昨日、まだ好きだったと言うことが発覚
昨日ずっとメールでそいつと話してて。
そいつもそいつで告らないとか言うし・・・

そんなに告るの嫌か!!!???
好きになったんなら告ろうよ!!


って心で叫ぶわたし。


そして、昨日久しぶりに彼と話せてhappyな私でした、ちゃんちゃん♪







にほんブログ村 中学生日記ブログへ人気blogランキングへブログランキング

人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ

          ↑クリックヨロシク!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー青春ですねwww
オレも青春したいな!w
けど受験だから・・・・。
高校はいってから青春しよw
Arouty URL 2006/09/26(Tue)21:38:10 編集
無題
青春なんてとっくに終わった(ぇ
受験か・・・あぁ聞きたくない!!w
私も高校受かるか微妙だw
去年そうとう荒れてたし、先生と喧嘩しまくったものでw
青春・・・恋ばかりが青春じゃない!!
受験も・・・
せいしゅ・・・ん・・・だと思いたいww
桃羽 2006/09/26(Tue)21:41:11 編集
急用!!!
ぁきチャンへ
ちゃぉ★★
ぁのねX02大変なコトがぁッて明日,早く学校行くから
先に行ってるねッ!?
マジ・・・ごみン。。このカキコみてくれてますょ⌒に。。
ミドちゃんッ★★ URL 2006/09/26(Tue)21:51:52 編集
みどおおりいい
ミドリ>おまwww中途半端な時間に書き込むなよwww
しかもそういうの位電話しろ馬鹿wwww
この書き込みみてるかわからんけど
学校先行ってていいよw
一応明日の朝電話するよ・・・w
桃羽 2006/09/27(Wed)00:05:03 編集
あ~
うめも告ったほうがぃぃとおもう!!
告しなぃなんてねぇ・・・。
自分の気持ちヵら逃げてるだけじゃnねぇ。
うめ URL 2006/09/27(Wed)17:33:57 編集
無題
うめ>そうだねぇ。
自分の気持ちはちゃんと伝えたほうがいいよねw
桃羽 2006/09/28(Thu)15:26:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]