忍者ブログ
[53]  [52]  [49]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘惑に負けました(ぇ

ダイエット中なのに・・・24日大きいお弁当一人で全部食べちゃったじゃないか!!!!!
仕方が無いので家に帰ってずっと腹筋してましたorz

そして毎日風呂上りに欠かさないのがサイズ測定
恐る恐る、メジャーをお腹にまわし計ると・・・!!!!!
ダイエット前よりも2センチ細くなってるとです。(*ノノ)

足も前より細くなったし。
これぞ愛の力ですな。(ぇ

そして、仙台に住むお爺ちゃんにお出かけのお土産もらったとです。

上からの写真じゃわからないね・・・wwwww
パシャリ

ウイスキーって書いてあるけど決してお酒がはいってるわけじゃありません
ビーンズチョコでした(`・ω・)b
ちょっと食べてみたけど、コーヒー豆が入っていて結構美味しかったよw
仙台にきたらウイスキー工場いってみるべし!!(`・ω・)bbbbb

ハイハイハ~イ!!!今日は朝からテンションダウン^^^^^^^
理由?そんなの決まっているでしょう。

あんのクソ野郎!!!!!!!!
先生の前だけいいこぶりやがってええええ!!!!!


わざとらしい咳き込みとかまじウザイヨ^^^^
おもわず『うざっ』っていっちゃったじゃない(マテ
ごめんね、私いちいち指摘されるのいやなんだ、たとえば制服とか^^^^
ブレスとかねw事情知ってるよね^^^^
そこまで私いい子ちゃんじゃないからさ^^^^^^

英語の時間に英語で詩を書こう!!という授業をしました。
はい、無理です^^
でも、仕方ないので『friends』って題材でつくりました。
語尾にかならずfriendsって入るのは仕様です。

そして、国語。今日は担当の先生が居ないため自習。

みんな楽して・・・・無いのはなぜ???^^^;;;;

明日まで提出の漢字をみんな必死でやってました。
わたしは『みんな、いまさら?』
と、おもいつつ実際私は1ページもしていない仕様。
本当はブログ書いてる暇もありません。でも書きます(ぁ

理科はPCルームでの授業で調べ終わった人は自由にPCを使っていいことに。
面倒なので私は男子の写しました。(マテ
みんな、クラスメイトのHPを見て回っていました。
現代っ子ねぇ。(ぇ

総合の時間。文化祭で3年生が行う人文字の練習。
う~ん・・・びっみょ~wwwww
曲にあわせて手だけで踊るんだけど

『萌え』????
手をこぶしにして猫みたいな動きをする。
おまwwwwww
なに、萌えーwってしたいわけ?wwwwwワロスwwww




そしてー!!また友達の話
まさに私の元彼に恋するあーちゃんの話です。

なになに、こないだ遊んだそうじゃないですか
Nちゃんの家に行くとき元彼とあーちゃん二人で行って
帰りもあーちゃんと二人っきりだったみたいね

いい加減告白しろよwwwwwwwwww

いつまで引き伸ばしてるのwww
はやくしないと本当に後悔するよ?
私が決めることじゃないから強制できないけど
本当、何もしないで終わるつもり?

そんなん、後悔するのわかってるべ?

なにもせずに後悔するくらいなら、振られたほうがよっぽどまし!!!!
二人は本当にいい線いってるとおもう。
むしろ、あーちゃんとアイツが付き合ってくれたほうが私は気が楽
他の人だったらなんか嫌。(ぇ
まぁ、あとはあーちゃんがゆっくり考えてきめるといいよww






にほんブログ村 中学生日記ブログへ人気blogランキングへブログランキング

人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ

          ↑クリックヨロシク!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]