忍者ブログ
[115]  [114]  [108]  [107]  [105]  [104]  [102]  [101]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと彼の事について書きたいと想います。

彼とちょっと前に喧嘩?になりました。
私もいろいろあってカリカリしてたのもあったのだけど私の言い方が悪かった。
自分がしたことに対しての責任を逃れるような矛盾した私の言葉に
彼が怒るのも今考えてみれば十分わかる。
心配してくれている彼に対して悪いことしたな・・・。
今思えば私バカみたい?w
まぁ、実はカリカリしてたのは眠かったのもある(マテ
喧嘩になった次の日の学校は何も手がつかなくてwwww
いや、むしろ喧嘩した次の日はいつもそんな感じだったかもwwwww
素直じゃない自分に嫌気がさすよねw
よく、みんなに『すなおじゃねぇなぁ』って言われるし・・・orz

もう、付き合ってくのムリかもしれないな・・・とかココロの奥で考えてたら
『別れちゃだめだよ?スキなんでしょ?』といいました。
あぁ、私って幸せ者(*ノノ)いい友達もってるわぁww
まぁ、実際別れたくなかったけれど・・・w
あっちに迷惑ばかりかけてたから、彼もいやだろうなと思って
時をみて別れようとか思ってたんです。
だけど、やっぱり『スキ』って気持ちのほうが何よりも何倍も大きくて。
そんな風なことを考えているとき彼からのメッセ。
メッセきたときは死ぬほど嬉しくて、安心して、泣きそうになった。
そして、誰よりも私を心配してくれていた彼に気づいた。
私ってホント馬鹿だよなぁ・・・
・・・え?知ってるって!!!???(マテ
そのとき、今まで以上に『彼を信じよう』と思ったの。
今までも信じてきたつもりだったけれどやっぱり人を信じるってムズくて・・・。
だけど、今は本当に信じてる。彼覚えてるか分からないけど
メールしてくれるって言ってくれたんだ。
あれね、本当に嬉しかったの。離れてる分、メールたくさんしたいって思っていたから。
『メール』っていうささいな事でも私にとってはとても大きくて嬉しいものだから。

辛いことも、悲しかったこともときが経てばいつかは『楽しかった』そう思えるものになる。
私が、もう少し大きくなった時彼と付き合って辛かったこと悲しかったことを思い出して
『あの時はいろいろあったけど楽しかったね』と言い合えるようになりたいw

出逢った事を後悔したりもしたけど、今は出逢えてよかったと思える。
だってこんなにも好きなんだから。後悔する理由なんてないの。
もしも愛に永遠があるのなら、私は今の彼とそうであると想いたい。
いや、私たち二人がソレを望むのなら、それを自分たちで現実なものにすればいいんだ。

本当の未来は私には分からないけれど
だけど、今の私には彼しか考えられないんです。
周りからみれば、そりゃ変な恋かもしれない。
けれど私たちにとって今の恋はかけがいのない一つの恋。
たとえ、誰にも理解してもらえない恋でも
私は私の気持ちを貫き通す。
誰かに邪魔されたって、止まらない。

一度別れて彼の存在は私にとって一番大切なんだと気づいた。
だから、もう二度と同じことは繰り返したくない。
どんな高い壁があろうと私の気持ちは動かない。

こんな私を好きになってくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。

大好きだよ
これからも二人でいろんな壁を乗り越えて行こうね。
そしてこれからも二人でいようね。
信じてる、愛してるよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]