忍者ブログ
[108]  [107]  [105]  [104]  [102]  [101]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑駅の近くのアエルのビルがこんなことにっ


昨日買い物にいってきました♪
髪切りに行って以来の仙台でしたwwww
何をしに行ったかというと、買い物です♪
X’masのプレゼントを買いに行ってきましたwwww
もうね、お金ないのなんのってwwwww
5000円しかもっていってないのおおおお!!!!!www
しかも、その5000円の中で自分に買ったのは漫画本一冊とご飯だけorz
そのうえ、昼食はなにかというと、マックSポテトマックチキン!!!!
私いままで食べ物だけはケチったことないのに!!!orzzzzzzz

昨日の買い物

1.マフラー
2.ヒミツ(マテ
3.X’masカード
4.ラッピング
5.自分の食べ物
6.漫画本
7.ゲーセン(ぷりくら)
8.切符(ぇ

これだけで5000円使い切っただなんて・・・・

うはwwwwwwwおkwwwwwwww

昨日は人が多かったなぁー・・・とくに

カップル

が、多かったなぁ・・・ふははははっ
信号待ちのとき目の前でイチャイチャしやがtt!!!!!!

うらやましい   (ぇ

もう始まってるのかな?それともまだかなwww
光のページェントwwww
むかし、光のページェント点灯と同時に結婚式あげてた人いたなぁwwww
すごい、ロマンチックじゃね?wwww
でも、寒そうだったww

光のページェント行きたいけど、行ったら切なくなるからヤダwwwww
あそこ、絶対デートスポットだもんwwww
デートスポットに友達と行くとか絶対にいやだーーwwwwwww

まーそんな感じでwww
昨日ゲーセンでプリとるのに並んでたら異様にV系の人が多くてガクガクブルブルしてました(マテ
だって・・・女の人なんだろうけど・・・かっこいいんだもん(マテ
違う違う、怖そうな人いてしかも集団だったから怖かっただけwww

ってことで昨日のプリ画はっちゃええ!!!

友達の携帯を背景に設定して撮りましたーwww
携帯画面の画像の人・・・クラスの男子に似てる(マテ
ますだーwwww似すぎだぞーwwww
しかも・・・私がその人に好意持ってるみたいな感じになってるしwwwww
私ジャニーズ好きじゃないからwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男のクリスマス会は
すげー寂しいっすよ!!worz

光のページェントいくと
絶対カップルがうじゃうじゃいる・・・。
うらやましい((ぁ
ブラス 2006/12/11(Mon)22:50:43 編集
無題
いいじゃんっ!!男のクリスマス会wwww
きっと、むさくて暑苦しいから寒くないよwww(ぇ

やっぱ、羨ましいよねwwww
まじ、光のページェントキレイなんだけど・・・
見たいんだけど・・・
寂しいから行かない!w

よし、ブラスさん一緒にいこうか(マテマテ
嘘ですよ♪
桃羽 2006/12/11(Mon)23:04:54 編集
無題
いや、なんか街中歩いて終わりって
感じなこと友達が言ってましたw(ぇw

光のページェントはカップルがいっぱいいて
いいなぁw

桃羽さんも行きませんか(ウソですw
ブラス 2006/12/12(Tue)19:28:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]