忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校始まったどおおおお

あと、今日テストあったよおおおお

今回のテストは自信があります!!!  (全教科赤点の)

さすが!いまだに宿題終わらせてないだけあるね!! Σd
だって、昨日勉強する気が起きなくて・・・

とか言いつつこんなの作ってた私。。

新しくプリ帳を・・・ww

完成↓

画質わるっっwwwwwww
と、まぁできましたw

最近友達に痛い話、一番聞かれたくない話を・・・おrz
私が一番最初に付き合った彼はもういいのか聞かれた。
まぁ、もちろん今はどうでもいいよ!!
そしたら、友達痛いとこついてきたね。

『あんなに好きだったのに・・・?』

それだけは言わないでほしい。
確かに私が今まで好きになった中で一番好きだったかもしれない。
ずっとずっと好きで、一年くらい好きで中学1年も、もう終わる時期に
やっと告白できて、付き合えた。両想いで嬉しかったよ。
学校行くたびに逢えるし、たまに家真逆方向なのに送ってくれたし
遊んだりもした。
友達との喧嘩だからってのもあったし
同じ学校なのに話せないのとか、逢えなくなったりして
お互いの気持ちもわからなくなってこのまま付き合ってても仕方ないとおもったから
私は別れようっていった。本当に後悔した。
今、思えば私が弱すぎたんだね。あんな事で別れるなんて。
あの時あんなこと言ってなければっておもった!!!
未練がましいほどに振った後も好きだった。

別れて2ヶ月経ったころに学校で合宿あって面倒だから私は行かないつもりでいた。
そしたら、その元彼から電話きて

『また、友達となんかあったの?』って。

嬉しいのと同時に辛くなった。まだ、好きだったしね。
ま、今はもうどうでもいいことだ!!!今じゃ喋りもしなければ、目さえ合わせないし。
ただ、今思うと私から告白したくらいだし、相当好きだったんだろうなって

笑い話だねw

好きじゃないけど、もう、どうでもいいけど
一言だけ言うとしたら

こんな私好きになってくれてありがとう

って言いたい。
いわなくてもいいけどねwwww

もう、二度と後悔はしたくないから。
逢えないけど、私は今、この時間と気持ちを大切にしていきたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]