忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く来年にならないかなー

と、思ってみたり。
早く高校行ってみたい!!!!
・・・いや、高校受かれば・・・ね?(マテ

受かる確立教えてあげようか?
たぶんね・・・・

0000000000000.1%(マテ

まぁ、冗談は置いといて・・・

早く来年になって彼に逢いたいなぁ・・・と。
どこのネット恋愛のサイト様行っても、どこの遠距離恋愛サイト様いっても
この期間であったことないのはそうそう無くて・・・
私たちっておかしい・・・かなwww
まぁ、周りから見ればおかしいだろうけど

関係ねぇええええええええええええええええ!!!

だから、早く来年になって逢いたいの。

本当は11月に会う予定してたのに!!!!!
お母さんに泣き泣き、反抗して、キレて許可もらったのにいいいいいいいいいいいい!!!

喧嘩していけなくなっちゃって・・・
もう最悪だったよ。
でも・・・まぁ仕方ない・・・のか!!!!!???

ああああああああああもう逢いたい。今すぐ逢いたい。
だれだ、こんな気持ちにしたのはっっorz
冬休み・・・クルシミマス・・・か。

いいよいいよ、友達と講習会行った帰りに遊んで帰ってやる!!!!(ぇ


はやく、来年になって欲しいな・・・逢いたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺達はもう受験勉強しないといけないよ><
高中馬鹿だから(ぁ

そっちもがんばって!!
ブラス 2006/12/19(Tue)18:25:10 編集
ヨッ(´・ω・)ノ
おひさーしですよ~

相変わらず悶々してますなぁ(笑)
羨ましいかぎりですorz

待つことも…大事…だと思う…
私は経験ないからどんな気持ちなのかわかんないけど…
大切なのは気持ちだと思うよん?

ブラスさんお初ョロ(笑)
これからも見守ってあげてください…m(__)m
あしゃ 2006/12/20(Wed)04:54:54 編集
無題
ブラス>ちょwwww高中ってどこwwwww
    見に覚えのあるところはある・・・(マテ
    ごめん、玉中県内でワースト入るくらい馬鹿だから(ぁ

あしゃ>お久しwwww
    そうだねぇ・・・待つことも大事だねw
    あしゃさんありがとう♪

ブラスさんとあしゃさんも仲良しになるんだっw
桃羽 2006/12/20(Wed)16:04:22 編集
無題
あしゃsヨロシクお願いします!w

桃羽>高中は高砂中だよ((ぁ
知ってる人は知ってる?所だよ((バラシチャッタ
ブラス 2006/12/20(Wed)18:32:44 編集
無題
ブラス>ちょwwwww高砂中すかwwwwww
場所は詳しく分からないけど知ってるよwwww
うはーwwww
桃羽 2006/12/20(Wed)18:34:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]