忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [108]  [107]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.あなたのお名前(HN可)を教えて下さい。
神海桃羽(しんかいももは)

2.おいくつですか?
自称15です(マテ

3.誕生日は?芸能人等で一緒な人とかいたらドォゾ!
1991.9.14 学校の先生の子供と同じです(マテマテ 

4.ネット歴はどのくらい?
4年とちょっとくらい? 

5.ではPCメール歴は?
PCではあまりメールしないからわかんないや・・・

6.PCメールは1日どのくらいやってますか?
だからしねぇつってんだr!!!???(ぁ

7.携帯は持ってますか?
もってるよ~ 

8.携帯メールは1日どのくらいやってますか?
あー基本的に私から送んない・・・彼以外は・・・(ぁ

9.相手と知り合ったきっかけはネット上ですよね?
もちろんだよwwwwwwだからこの質問こたえてんだってww

10. 知り合ってどのくらいになりますか?
7ヶ月くらいかな~

11. 初めにメールを出したのはどちらからでしたか?
どっちだったかな・・・?

12.相手のメールの印象はどんな感じでした?
わかんないやw

13.携帯とPCのメール、どちらを主に使ってますか?(相手と)
PCが多いかも・・・?w
     
14.お2人のメールは1日大体何通くらい?
めったにしない!!!!!!orz

15.毎日メールしてますか?
めったにしないって・・・・いってんだろおおがああ!!!

16.メールが来ないと不安になっちゃったりします?
そりゃそうだろーw  

17.お互いメールは長く打つ方?それとも短い?
あーそのときによるけど基本そんな長くないw

18.付き合い始めてどのくらいになりますか?
普通だったら7ヶ月なるかならないかなんだけど・・・一度別れてるからw

19.相手はおいくつですか?
(もうすぐ?)18だよ~

20.その人はあなたにとって「メル彼orメルカノ」ですか?それとも
「彼氏or彼女」?
もちろん彼氏

21.相手の顔知ってますか?知ってたら第1印象の感想を教えて下さい。
写メみたから知ってるよwンー・・・かっこいい・・・w

22.また、相手はあなたの顔知ってますか?知ってたら第1印象何て言わ
れたのか教えて下さい。
写メみせたからしってるw第一印象?さぁねwwww

23.告白はどちらからでしたか?
あっち・・・かな?

24.宜しければその内容をこっそりと教えて下さい(笑)
忘れたwwwww(マテ  多分スキかな?

25.では返答はどんな感じで?
信じるwww

26.相手のどんなところに惚れましたか?
わかんない・・・w

27.相手はどんな人ですか?
意味冷たいw

28.相手の愛を感じていますか?
感じるときもあれば感じないときもあるw

29.相手に愛を注いでいますか?
十分なくらい注いでるつもりw

30.今までで相手に言われて1番嬉しかったセリフをどうぞ!
ヒミツw

31.逆にへこんだセリフもどうぞ。
いつもへこむようなコト言われてる(マテ

32.お2人の住んでる所の距離は遠いですか?
遠いよ~。

33.ではあなたと相手の住んでる所を教えて下さい。
いっていいの?w

34.今現在会う予定とかありますか?
一応私の受験がおわってから

35.あなたは人見知りするタイプですか?
しないですwwでも好きな人の前だとどうだろう?

36.相手はどうですか?
しないんじゃない?w

37.初めて会う時はやっぱり緊張しそうですか?
そりゃぁねぇ・・・w

38.もし相手の印象が違っていたらどう思いますか?
関係ないよw

39.それでも付き合いを続けますか?
当たり前じゃんwwww

40.初めて会ったその日にちゅうはOK?
おしえなぁーいwwwww

41.ではHはOK?
そんなこと聞くな!!!w

42.いちゃいちゃするのは好きな方ですか?
はい、大好きです(マテ

43.会った時これだけはしてほしいってことありますか?
ハグ(ぇ

44.もし突然相手があなたの所へ会いに来たらどうしますか?
まず、ありえないと想います。(ぁ

45.そんな相手をどう思いますか?
来てくれたら、もっと好きになる。がありえない(マテ

46.寂しくて泣いたことは…?
そりゃもう、しょっちゅうw

47.初めて電話した時の事もちろん覚えてますよね?
あ・・・あー・・・おぼっ・・・覚えてるよ!!!

48.緊張しましたか?
ナカリしたねーw

49.メールと印象は同じでしたか?違ってたらどう違っていましたか?
声がステキでした(マテ

50.電話の頻度は?
スクナイ

51.電話で主に話すのはどちらですか?また、無言になる時はあります
か?
あ、ごめん。電話あんましたことない(ぇ

52.あなたは運命を信じますか?
私の今の恋が続いてくれれば信じます。

53.今の相手とは運命の出逢いだと思いますか?
そうだといいなぁ・・・って感じ?w

54.ネット恋愛のイイところを教えて下さい。
私個人的にいいところはありません。辛いだけです。

55.では逆に悪いところを教えて下さい。
逢えないところ。不安が増えちゃうしね。

56.ネット恋愛はこれで何度目ですか?
2度目です。

57.1番初めは抵抗ありましたか?
ありませんでした。

58.あなたの友達はあなたがネット恋愛してる事知ってますか?
知ってます。

59.あなたの周りでネット恋愛してる人はいますか?
居ないよwwww

60.お2人のことを親は知ってますか?
私の親は知ってます。一度反対されてますから。

61.「会った事も無い人となんか危ないからやめなさい!」と親に言わ
れたらどうしますか?
まさに言われましたよ。だから逆ギレしました(マテ

62.ネット恋愛から結婚までいってしまった人達の事どう思います?
すごいなぁと想うし羨ましいです。

63.相手と結婚したいと思っていますか?
出来るのなら私はしたいと思います。

64.相手に「結婚したいね」とか「結婚しようね」って言われた事あり
ますか?
さぁ、どっちでしょうね?

65.いつか2人で同棲とかしてみたいですか!?
してみたいです!!!???

66.相手からプレゼントされたことありますか?
あるあ・・・・ねーよwwwwwwwwwww

67.ではあげたことは?
あるあ・・・・あるあるwwwwwwww

68.手紙交換はしましたか?
送ったけど交換になってません。なぜかというと帰ってこないからです。

69.年賀状まで出しちゃいましたか?
新年はこれからですよ?

70.ケンカしたことありますか?
ありすぎてこまりますorz

71.別れかけたこともありました?
別れかけたっていうか、別れたしwwwwwwww

72.ぶっちゃけ別れたいって思った事あります?
あーしょっちゅうwwwwウソウソwww大喧嘩したときはw

73.相手に内緒で浮気したことありますか?
あるあ・・・・あるわけねえだろおおおお!!!!!!

74.相手が地元の人と浮気したらどうしますか?
別れますよ。むしろシネwwwwwww

75.嘘をつかれたことはありますか?
相手の言ったことが嘘だとわかっていたらソレは嘘になってないww

76.では逆に嘘をついたことは?
ごめん、あるwwww

77.もし相手が年齢をごまかしてたらどうしますか?
気にしないw

78.相手の好きなところをドーゾ!
全部w

79.ではこの際ちょっと嫌だなって思ってるところも言っちゃって下さ
い!
メールくれないとこ!!!投げやりになるとこ(私もだけど)携帯をいい加減買わないところ!!

80.相手以外の異性のメル友はいますか?
いるよ~

81.相手はいると思いますか?
まぁ、いてもおかしくはないんじゃない?w

82.他のメル友に心が動かされそうになった事あります?
あるあ・・・ある!!!(マテ  大喧嘩してたとき励ましてくれた人に(マテヨ

83.もし相手があなた以外のメル友に心を動かされそうになったらどう
しますか?
彼が他の人に心を動かすような気持ちにさせた私が悪い。

84.しかもその2人が会う約束をしてしまったらどうします!?
あーそれはムリwwww

85.あなたは地元の人から告白されました。かなりモテる人です。さ
て、どうしましょう?
いや、フツーに断るべwwww

86.突然相手に「別れよう」って言われたらどうしますか?
別れる・・・。

87.相手があなたのこと本当に好きかどうか正直疑ったことは?
あるよwカナリねwww

88.相手の過去を知りたいと思いますか?
知りたいけど怖いから・・・。

89.相手はあなたの好みのタイプに当てはまってますか?
あーどうだろうwでもさ結局好きになった人が自分のタイプなんじゃない?w

90.お2人の共通の好きな物、共通点等あったら教えて下さい。
わかんないwでもある・・・とおもうwww

91.やっぱり不安になる時ってありますよね?
あるよwwww

92.もし相手が寂しすぎて電話越しで泣いてしまったらどうしますか?
いいんじゃない?w

93.「好き」とか「愛してるよ」とかってよく言いますか?
ヒミツってことにしておくね(ぇ

94.相手は言ってくれますか?
ひみつじゃーwww

95.こうゆうふうに言い合うのは好きですか?
スキだよwww

96.あなたは一途ですか?
そこらの人よりは・・・。

97.相手以外の異性はもう眼中にないですか?
あるわけがないwww

98.相手のことを心から信じ、愛していますか?
心から信じるか・・・・私人を信じるのは苦手だけど頑張ってる最中wでも愛してるよw

99.今あなたは相手と出逢えたことを幸せに思いますか?
幸せだよwww

100.では最後に相手への愛のメッセージで締めくくって下さい!
マジで愛してんだけどどうしてくれんの?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]