忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [85]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじ許せねぇ・・・・。
前に比べたらまともになってきたなって想って仲良くしてたけど
私の何かの勘違いみたい。

何かしたわけでもないのに女子ことおもいっきり殴って
やめろっていっても殴って
今まではまだ許せる範囲だからよかった。
でも、泣かせるまで殴るようなクソ野郎には許しなんていらねぇよ。
ごめんね、私最近自分でも驚くくらいに短気だからさっ!!!!!!!
そういうのむかついてしかたないんだよねぇ~。
つかさ、他の女子は殴れるけど私は殴れないんだ?
ホント笑っちゃうね。
なに、私がこわい?
バカみてぇ。
私キレてんのわかったからお前少し腰引けてんじゃん。
なさけぇねぇなあ?くだらねぇよ、ほんとに。

そんなに女子殴って嫌がってるの見るの楽しいんだ?
じゃぁ一生やってろ。
私さえ殴れねぇカス野郎め。
何が喧嘩上等だよ、喧嘩なんてまともにやったこともねぇくせに。
バックについてるから平気だって?
悪いね、私も一応ついてるから。
でも、こんなことでいちいちバックについてる人使ってらんないよねぇ。

今日は机蹴飛ばしただけで終わらせてやったけど
今度同じ事してみろ。
ただじゃおかねぇ・・・。
女をあんまり甘くみんなよ。

あぁ、隣の席だし、最悪だねぇwwwwwwwアンタ。
可哀想に。

私ホント短気になったなぁ。いや、これは誰でも切れるだろ。
男が何もしてない女に手ぇ上げるなんて
中学生だから許せることだがな。
私はゆるさねぇよ。
土下座でもしてみろ、許しを乞え。
考えてやるよ・・・・。

私女なのに切れるとこうなる(マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男女以前にいきなり殴り始めるやつって・・・
ただのキチガイじゃん・・・。
自分より弱い相手にのみ喧嘩上等なんだよね大抵

バック云々話してる時点で察してやりな
まともに喧嘩できるわけないから、その時点で。

つーか・・・女性の方が怖いと思う私・・・。
精神攻撃が一番怖いよ。・゚・(ノд`)・゚・。

うん、私でも切れるよそれは
つーか周りは何してるんだか。

男には罵声をあびせてやるのが一番だ!(何
ロバーツ 2006/11/30(Thu)01:52:23 編集
無題
RO Blogから飛んできました
自分も女の子なのでクラス内とか知り合いの男の子とかが
そういう言い方悪いけどゴミみたいな男何度も見てきてます
嫌がってるの見て楽しいかどうかはわからないけど
本気で女の子が嫌で嫌で仕方ない、泣き出してしまいそうな、っていう勢いなのかな

管理人さんがキれるほどならそうなんだろうけど
なんていうんだろう
男の性質とか近頃の子とかあんま付き合いないからわからないけど
相手によって態度かえるとかいうヒトって最低だよね
あにゃ 2006/11/30(Thu)14:57:03 編集
無題
ロバ>弱い相手に喧嘩上等ねぇ・・・。私とガチンコすらできないのにwwwww
あー女は陰湿だからねwwwww精神的にまいるよwww

あにゃさん>ROブログまだ登録消されてなかったんだ・・・ww

あれですかね、自分のお気に入りの女子にはデレデレして、そうでもない子には殴るとかそんなノリです。
今はその男子大人しくしてますよ。
私がキレてるの分かるんでしょうね・・・。

女の子の中でも結構人によって態度変えるこいますね。
私はそういうの好かないので・・・ww

まぁ、その男子も私が切れてるの分かっているのなら
もう、二度と同じことをしないように気をつけて欲しいと
思うばかりです。
桃羽 2006/12/01(Fri)16:45:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]