忍者ブログ
[95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [85]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwきいてくれwwwwwwwwwwwww
うぇうぇwwwwwwwww

昨日夜前髪が気に食わなくて普通の髪切る用のハサミ空きバサミ借りてきたんだ。
そして空きバサミで薄くしてたんだけど

『よし、あと一回でおわり』と想ってハサミを入れた瞬間

ジョキンッ

ΣΣ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違って普通のハサミで切っちゃったwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwパッツンwwwwwww
とか想うけど大丈夫。私がそんなヘマするわけもなく(ぇ
実はちゃんと三層にわけてたんだなーwwwww
その調度真ん中のを切ったから上からまた髪がかぶさってわからなーいwwww
うはwwww私天才wwwwwwwwwwしかも、失敗したーとか想ったら全然成功しちゃtt(マテ
いい感じの毛流れに(*ノノ)
もしもパッツンになってたらお姉系の服きれなくなるとこだったz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まるがりーた
髪斬る用のじゃなかったってこと?
誰かの陰謀だな(ぇ

備えあればなんとやらってwww
天才かどうかは置いといて(ぇ
髪を切るといったらやっぱりバリカンで(ry
(つ´∀`)つ

今度こそっとハサミの近くに
バリカンを置いときますね(*ノノ)
ロバーツ 2006/12/02(Sat)14:40:21 編集
無題
いや、髪切る用の普通ーのハサミで・・・。
空きバサミとはちがtt
バリカン?なに、ロバ剃って欲しいの?
マカセロ(ぁ
桃羽 2006/12/02(Sat)14:42:41 編集
ぃゃみッ!?
それゎ,ぅちへのいゃみッすヵ!?ワラ#

ぃッその事,ぅち見たくなればょヵッたのに。。ワラ#
みどれ 2006/12/02(Sat)20:53:07 編集
無題
ミドリ・・・ごめん。
冗談でもミドリみたいな前髪はしたくねぇよwwwwww
桃羽 2006/12/02(Sat)20:57:55 編集
宿直のお仕事中(マテ
桃になら剃られても(*ノノ)(マテ

いや、冗談だから、まて!やめれ!!
俺の頭をそるなああああああああぁぁぁ(ry
ロバーツ 2006/12/03(Sun)04:12:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]