忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレスさん、

ほんっとーにありがとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

いつもお世話になっちゃってるよね。まじ感謝してる。
ほんと、エレスさんはなんでもお見通しだよね。
私の部屋に監視カメラでもつけてんじゃねぇの?w(マテ
なんか素で今の私があるのはエレスさんのおかげのような気がします。(ぁ
でもさ、実際人を信じるって難しいよ。
私今まで本気で信じれたためしがない。
頑張ってるよ、頑張ってる。
だけど、逆に私崩れそう。
同じこと私は何度も繰り返すと想う。
でも繰り返してほんの少しだけ得るものがあるの。

エレスさん、ありがとう、ありがとう。
本当にありがとう・・・。

今私が流してんのはは悲しみのではなくて感謝の涙だからねッッ(ぇ

ありがとう
PR
あなたにとって私って本当にどうでもいい存在なんだねぇ?
あー面白い。
面白すぎてラリっちゃいそーwww
つかむしろもうPCつかうのやめちゃおっか?
ねぇ?そうしよっか~?
本当に何もわかってない。わかってなさすぎるよ。
私がどういう気持ちでいるか。
どうしてPCつなげてるか。
どんな気持ちでメールまってるか。
どんな気持ちで・・・

どうして誰もわかってくれない?
どうして私の気持ち理解できない?
なんで私がこんな想いしなくちゃいけないの?

な~んてね、冗談よ。
冗談・・・だけど、この当て所のない私の気持ちどうしたらいい。
実は最近寝れないんだよねぇ・・・。
別に不眠症ってわけじゃないよ、たぶんww
だけど、よくわからないけど、何かが不安になって落ち着かなくて寝れないんだ。
何が原因でこうなったか、多分私自身分かってる。
でも、ソレを口に出してしまうともっと大変なことになるー・・・かな?wwwwwww
ワカンネwwww(マテ
だけど、これを乗り越えないといけないんだって言い聞かせて
約1週間(ぇ
いや、もっとあるんだろうけど、そこまで詳しく書く必要もないよねwwww

そして、辛いときはやっぱり夜空をみるっ
みんなぁ~うちら同じ時間過ごしてるんだよ~
私が寝れないときみんなどうしてるか分からないけど
同じ時間過ごして同じ空気吸って同じ空の下にいるよおおおおー!!!
毎晩同じ不安に駆られても私はこうやってしのいできた。
不思議だよね。
人ってなんのために出逢ってるのかとか。
どうして、人を好きになるかとか
ってか、そもそもなんで人に感情なんてあるんだろう?
ふっしぎーwwwwwwww(何を今更
って、こんな感じのこと本家で詩にしてるなwwwwwww

あーぁ、私自身なくなってきたわ。

そ れ と

恋する恋する私のお友達の女の子。
頑張ってほしいなぁ・・・。って想う。
後悔だけはしないように頑張って欲しい・・・。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwきいてくれwwwwwwwwwwwww
うぇうぇwwwwwwwww

昨日夜前髪が気に食わなくて普通の髪切る用のハサミ空きバサミ借りてきたんだ。
そして空きバサミで薄くしてたんだけど

『よし、あと一回でおわり』と想ってハサミを入れた瞬間

ジョキンッ

ΣΣ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違って普通のハサミで切っちゃったwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwパッツンwwwwwww
とか想うけど大丈夫。私がそんなヘマするわけもなく(ぇ
実はちゃんと三層にわけてたんだなーwwwww
その調度真ん中のを切ったから上からまた髪がかぶさってわからなーいwwww
うはwwww私天才wwwwwwwwwwしかも、失敗したーとか想ったら全然成功しちゃtt(マテ
いい感じの毛流れに(*ノノ)
もしもパッツンになってたらお姉系の服きれなくなるとこだったz
ハイハイ、あの男子は私がキレてるの分かっているようで大人しくなった今日この頃です(マテ

そんでぇーw聞け聞けwwwwwwwwwまじで聞けwwwww
今日学校の帰りの会で友達が
『このクラスのメンバーでクリスマス会したいよねぇー』
っていいだしたからもう一人いた友達と同時に
『いいねぇ!!!!すっぺ!!!!!』ってことになって一気に大規模な企画が立ち上がったwwwww
クラスの一部メンバー男女合わせて16人クリスマスパーティーしよう!!!!
ってことになりましたwwwwwww

・・・え?どこでするかって????

ごめwwwwww私の家wwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwww

っていっても友達が私の家でしようっていったんだけどね~。
まぁ16人だったら普通にはいれるなぁーとおもって承諾しましたw
でも一つ問題が・・・・

テーブルと椅子足りない(マテ

だって家族減りつつあるんだもん!!!お兄ちゃん二人は奥さんの家に住んでるし・・・。
今家に居るのは私とお母さんとお兄ちゃん二人。

まぁ、茶の間とか和室とかもあるしリビング以外も使えばいいかなって簡単に考えてる(ぇ
そうじゃなかったら私の部屋に突っ込めばいいし(マテ
ってな感じで、食べ物はそれぞれ持ってくることにして
ケーキは私と他に2人の友達と作る予定
ケーキ一個じゃ足りなそうだから・・・3つくらい作ればいいかなぁ・・・?w
あとは、皆で遊べて盛り上がれるゲームを男子に持ってくるように頼んだからおっけぇじゃああああん!!!!

開催は12/17!!!!
冬休みのほうがいいかなっておもったけど受験だし、私もだけど講習会ある人多いから
冬休み前にしちったwwww

あーwwwwwクリスマスパーティーたのしみwwwwwww
これで、クリスマス前だけどクリスマスカナシミマスにならずにすんだwwwww

・・・いや、待てよ・・・。

クリスマス当日に予定がないから・・・

カナシミマス

なんじゃねぇえええええかあああああ!!!!!!!!
まじ許せねぇ・・・・。
前に比べたらまともになってきたなって想って仲良くしてたけど
私の何かの勘違いみたい。

何かしたわけでもないのに女子ことおもいっきり殴って
やめろっていっても殴って
今まではまだ許せる範囲だからよかった。
でも、泣かせるまで殴るようなクソ野郎には許しなんていらねぇよ。
ごめんね、私最近自分でも驚くくらいに短気だからさっ!!!!!!!
そういうのむかついてしかたないんだよねぇ~。
つかさ、他の女子は殴れるけど私は殴れないんだ?
ホント笑っちゃうね。
なに、私がこわい?
バカみてぇ。
私キレてんのわかったからお前少し腰引けてんじゃん。
なさけぇねぇなあ?くだらねぇよ、ほんとに。

そんなに女子殴って嫌がってるの見るの楽しいんだ?
じゃぁ一生やってろ。
私さえ殴れねぇカス野郎め。
何が喧嘩上等だよ、喧嘩なんてまともにやったこともねぇくせに。
バックについてるから平気だって?
悪いね、私も一応ついてるから。
でも、こんなことでいちいちバックについてる人使ってらんないよねぇ。

今日は机蹴飛ばしただけで終わらせてやったけど
今度同じ事してみろ。
ただじゃおかねぇ・・・。
女をあんまり甘くみんなよ。

あぁ、隣の席だし、最悪だねぇwwwwwwwアンタ。
可哀想に。

私ホント短気になったなぁ。いや、これは誰でも切れるだろ。
男が何もしてない女に手ぇ上げるなんて
中学生だから許せることだがな。
私はゆるさねぇよ。
土下座でもしてみろ、許しを乞え。
考えてやるよ・・・・。

私女なのに切れるとこうなる(マテ
引き出しをあさっていたら、詩を書いた紙にまぎれて懐かしいものをみつけました。


『どうして?どうして私が悪いのに私を心配してくれるの?
ふったのは私で、もう戻ることができないと、そう心に言って諦めることができたのに・・・。
なによ、明日俺のせいで来ないのなら俺に責任ある。せめて最後まで責任もちたい?
なんで、そんなこというのよ。悪いのは私なのに。
どうして電話までしてきて彼女じゃない私に優しくするの・・・。

こんな私でもチャンスはあるのかな・・・。
スキ、大好き・・・。
一度失ってやっと気づいた。
誰よりも大切。誰よりもスキだって事。




↑めちゃくちゃうけんだけどwwwwwwwww
なにこの文章wwwwwまじわらっちゃうよねwwww
これ多分一番最初の彼氏と別れてふったこと後悔してるときに書いた独り言だよwwwwwww
めちゃくちゃワロスじゃんwwwww
結局、そのあとどうにもならなかったけど、その年終わるまでずっと好きだったなぁ。
まぁ、もう二度とあんな風に話すことも目をあわす事もないさ♪
だから、別れてこんなことになるんだったら友達のままで居ればよかったと
なんとなく今もこれだけは後悔しても仕切れない。
まぁ、もう終わったことさ♪今は全然すきじゃねーし!!!!
あんなやつより・・・あんな奴よりいい人いるもん!!!!!
ヴァアアアアアアアァァアカwwwwww

最後に・・・。

不安は誰にでも公平にあるもの
だけど私は『自分だけ・・・』そう想ってたんだ
私は不安に負けたんだと。
人をスキって気持ち以上に私の気持ちは弱かったんだ
生まれて初めて本気で人を好きになって
大人から見ればまだ、経験の一つにすぎないとおもうけど
そのときの私にはそのときにしかない一つの恋をしていて。

二人の時間は長いのにあっという間で
楽しくて、辛いときもあってだけどどんな事も乗り越えて行けると想ったよ

でもね、その辛さは予想以上だったんだ。
こんなの言い訳にしかならないけれど。
愛するって相手を信じること・・・なのかな。
『後悔する』ってどうして想わなかったのかな?
別れて何が変わったの?
何も変わらない。
ただ、後悔ソレだけが心に残った
別れれば、相手はどんどんただの他人になっていく。
今まであったことも過去としてモノクロのような想い出になっていく。
これからのことが楽しみだったあの時とはちがって
どんどん他人になるのが怖くて。
どうしてふったのか。
どうして信じてあげられなかったのか。
全ては自分の心の弱さ。
わかっていてもどうにもできない。
後悔なんてしないほうがいいのに
後悔を積み重ねないと人は大きくなれない。


そんな事を長々と語ってみたくなった桃羽でしたとさ。
今日は何もすることがなかったので部屋を片付けることに。

いやー疲れた!!!でもキレイになってこれで友達も呼べる(ぇ
部屋の入り口から部屋を見ると・・・

こんな感じ。

でもって、ベッドからみると

こんな感じで、壊れたPCが見えます(マテ

よおし・・・これからこのキレイな部屋でエンジョイしちゃうぞ♪(何をだ
昨日の夜お兄ちゃんの部屋でブレイブストーリー見ましたwwww
めちゃくちゃ面白かったwww
ミツルの性格いいねっっあぁいう性格も結構スキだなwww
カッツとか女なのにビシバシッって感じで好き。
なんかかっけええええええ!!!!みてぇなwww

つか、今日テレビ見てたんだけど『はじめてのおつかい』だかってテレビでさ
昔のおつかいを流してたんだ。で男の子だったんだけどめちゃくちゃちゅこくてかわいいのよwwだけど、そのあと10年後~だかってなって今高校1年らしくて
予想以上にカッコよくなってたのにはおどろいたわ~。

あぁ、10年後ね。どうせキモくなってんだr・・・・
って、ええええええええええええええええええええええ!!!??

みたいな(マテ

そんでもって今日久しぶりにピアノ弾いたww
もう何がなんだかグタグタで弾けなかったよorz
今思えばちゃんとピアノやっておけばよかった。
むしろ、小さいころに自分の取り柄になる習い事したかったなーww
なんか一つでも自分の輝けるものある人って羨ましいw

とかなんとかほざいてる最中目の前でお兄ちゃんがROしてる桃でした♪

いやあああああああああああああああああああああ!!!!あんまりみないで!!!!
お母さんがブログに乗せるならあんたもうつりなさいってわたしまで!!!(ぇ
でもってこのツリーおっきいてしょ~www
このツリーお母さんが今日買ってきてくれたんだwww
組み立てたのは私だけどねwww
予定してた2m10cmよりも小さくなっちゃったけどこれでも1m80cmあるよwww
ごめん、それよりも私の服装が気になるね・・・学校のジャージですみまそwwだっておかあさんがっ(ぁ
まじまじ!!!!テンションあがるわあああああwwwww
もうすぐクリスマスだよwwwwww
でも私はカナシミマスだけどwwwwwwwwwwwうはwwwおkwwwww
今年もクリスマスは一人さΣdddd
それどころか講習会ってまさにカナシミマスwwwww
それなんてシウチwwwwww

そうそうwww本家をちょっと移転しまっすwwwwたぶんねwww
いちおうあっちも残しておくけどー。
念のためにつくってみたwwww
ちょっとってみんさいw内容はかわってないがなw
http://www.milmil.cc/user/shinkai/
コメントまた大変なことにwww

あしゃ>ちゃんとあったかくして寝ないとwww安静にしててもなおらないよww
結構さ、好きな人の心配とかその人のこと考えてると夢にでてこない?w
たぶんそんな感じだと想うよww
携帯のオンラインよりRO復帰だよ!!!ぜったいにw

ロバ>ロバがあしゃさんにお説教キター!!!!(マテ
まぁ確かに安静にしてる人は深夜起きてないわなwwwww
ちょwwwロバこわーいwwwカップルに対する怨念あるとかwwwwwワロスwww
仲良くみえる~?だって仲良しだもん(*ノノ)(マテ  


ハイ!!!昨日家に帰ってきてテレビを見ていたらお兄ちゃんが帰ってきました。
出かける様子だったので『どっかいくの~?』ってきいたら
『ゲーセンだけど、お前もいく?』といわれたので行きました。
まぁそしてゲーセンでお兄ちゃんの友達も合流したわけですが。
最初はお兄ちゃんとその友達が格闘ゲームで対戦していて・・・・。
その後に音楽系のゲームをし始めたので暇になった私はUFOキャッチャーのコーナーに行きました。

やっぱクリスマスはジャックの人形とか多いなぁ・・・wwww
とかいろいろみてたら入り口に本があるのに気づいてみようとした瞬間

ガシッ

・・て、誰かが私の横っ腹をつかんで、どこのヘンタイだよ!!!!!
とかおもって後ろ振り返ったらお兄ちゃんだった(マテ

そのあとお兄ちゃんがジャックのキーホルダーとっってくれました♪
ちょうど3つ落ちてきて赤い服の方をもらいました。


そのあと、ラーメン食いに行って私はネギ味噌ラーメン注文したら
店員さんが『大盛りと中盛りどちらになさいますか?』
と聞かれたので中盛りで・・・って言おうとしたら
お兄ちゃんが『こいつのは大盛りで』
とかいって結局大盛りにorz
なんとか全部食ったはいいけどリバースしそうでした(マテ

おしまい(ぇ
コメントが大変なことになってるのでこっちに返事書いちゃうねw

ロバ>ちゃんと爆大入試やってみたよw
ちゃんとhいれてって書いてあったしねw
ロバの脳みそ・・・・いらない(*ノノ)(マテ

あしゃ>ちょwwwwサバイバルポエマーかよwwwww
そうだね、私頑張ってRO復帰するんだからあしゃさんも頑張って復帰してもらわないと
切れます^^^^^^^^^^(ぇ
詩を写して家宝って・・・・ww
私の詩にはそんな価値ありませんよww
おまwww授業中読んでたんかいなwww
まぁ、私も人のこと言えなく、テスト中詩かいてた(マテ
 
やっぱり嘘はいけないねっ
言ったこと最初は後悔したけれど、嘘つくっていうか黙っているよりも楽だったよ
心配かけて本当に申し訳なかったな・・・・。
私よりきっとあの人のほうが重いかもしれないな、この件は。
あとは、私がどこまで人を信じきれるかだなwwwww
もう、できるだけ後悔はしないようにしたいとおもってる。
自分が決めたことだから

って言うか聞けよ!!!!!!!
私どうして着痩せするかわかったぞ!!!!!
前から見るとくびれてるから一見普通に見える。
要するに横幅ではサイズはない。
だが前にお腹がポッコリなのだ!!!!(マテ
これはもう・・・・腹筋ですかねorz

今日はテストがあって3時間だったので午後はお母さんとお買い物♪
特になにも買ってないけど、上のレースが白いニーハイ買ってもらいましたww
カワユス(*ノノ)
あとねー今日クリスマスツリー見てきたの!!!
私むかしから憧れててそしたらお母さんが2m10cmの買ってくれるって言ってくれたんだけど
品切れ・・・・orz
今回は断念したー。
なんかさ、誕生日とかとは違ってクリスマスってわくわくするよねw
私は好きなんだけどね♪
でもプレゼントなんて親からもらわないしw
クリスマスなのになにも予定ないしwwwwwうぇっうぇっwwww
でも誰かにプレゼントあげたい・・・。
ってことでいつも遊んでる詩織にでもプレゼントかっちゃおーっと♪
私がしたのは悪いこと!!!!!
認めるよ。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もうっ取り返しつかないじゃん!!!
って言っても仕方ないか。
ネネネ、人ってなんで大切だった人っていう過去の肩書きのある人のこと
心配になるんだろうね?
私、今まで付き合って別れた人でも、それがたとえ昔の人でも
何かあると心配なんだよね。
ああああああああああ、人の感情って難しい。
やっぱり、想い出は想い出にするべきだよなっ!!!
忘れよう、少しずつ。忘れなきゃ。
でも、忘れることにブレーキがかかるのはどうしてだろう。
あらあら、まぁまぁ・・・お久しぶりですwwwwwwwwww
いやぁーアクセスガタ落ちだべなぁwwww
むしろどう見てもがた落ちですww

最近やっと勉強に・・・専念できるわけもなく(マテ
ごめんなさい、少しはしているけど集中できなくて。
いろいろ考え事を、ねw
なんせ、悩める女の子ですから(*ノノ)
ってのはさて置き・・・・。

そろそろ、まじめに進路をきめないとね。
本当は公立一本で私立受けないつもりだったんだけど急遽、今日変更。
今日、帰りの会で渡されたプリントの中にちょっといい感じの私立高校があって。
私立じゃなかくて公立だったら絶対第一希望にするんだけどなぁ・・・。
東北生活文化大学高等学校。
私はその中の商業科の情報ビジネスコース行きたいんだよね。
元々PC関係の仕事つきたいから高校もそういうの行きたいなとおもっていたからさww
正直、素でその高校生きたいんだけど・・・私立ねぇ・・・。
親に負担かけたくないんだよね。
だから、一応公立重視でいこうとおもってるかな。
公立高校出たら、県外の大学か専門学校行こうと想っている今日この頃です。

そして、今日は卒業アルバムの個人写真の撮影がありました。
もう、卒業か~。
早く卒業したいとはおもうけれど何かそれもそれで嫌だと感じるwww
一番仲のいいことも離れ離れになっちゃうし。

そうそう、こないだある男の先輩の家に友達と二人で行きました。
最初は抵抗あって会いずらかったけどなんとか打ち解けました。
去年から仲良くしてもらってる先輩なんですけどね・・・。
実はその日、その先輩の連れと私と私の友達と4人で出かけるハズだったんだけど
先輩の連れの方が部活の高校新人戦でこれなくて・・・。
なので話し合って11月5日今度こそ4人で遊ぶことに。
まぁ・・・私別にその先輩好きじゃないしどうでもいいのだけどwwww
ずぅぅーと前に誘われて約束したまま遊んでなかったから、って感じ。
多分仙台いってウロウロしてカラオケいって終わりかとwwwwww
服何着よう・・・・orz


まぁ、そんな感じでリアルを楽しく過ごしてます♪
勉強は楽しくないけどさww
恋の悩みで困ってる友達に助言したり
友達のためにその人を遊びにさそったり私は世話焼くのが好きみたいです(ぇ
やっぱり、友達には恋愛面で辛い想いして欲しくないし、後悔して欲しくないから・・・
恋愛には必ず二つの選択肢がある。
私はどちらを選んでも後悔することを知った。
だから、友達には少しでも後悔の少ない道を選択して欲しいな・・・。

思い返せば私の今までは後悔ばかりだなwwwwww
私の選ばなかった選択肢、私はその道を選んでいたら・・・・。
きっと一番最初選んだ道じゃなかったら、私は今まで出合った人たちに
出会えていなかったのかもしれない。
今までありがとうございました。
ブログしばらく書きません。
書くことがないし、書く意味もないから。
ブログさぼりですbbbbb

ハイ、一言でいいます。




初めてラリッたwwwwwwwwww
もう、記憶がありませんwwww
気がつくと目の前にあるものぐちゃぐちゃwwww
ワロスwwww
何で私こうなんだろう・・・。
なんか本当に毎回自分の悪いところ気づかされるよ。

愚痴言えない位私って頼りないん?
何も気づいてあげられなかった自分が本当に馬鹿みたい。
自分ばっかりで。
彼に一言言い捨ててPCの電源を切って
だけど何か引っかかるものがあってまた電源を付け直した。
するとメッセが着てなんだろうとおもうと
私が電源切ったときのかな?
彼のメッセージが残ってた。
彼もいろいろあったことに気づいてあげられない自分に腹が立つ。
だけど、愚痴こぼしてくれてもよかったじゃない、と
逆にそっちにもむかついた。
そんなに私は頼りないのか、と。

取り込み中のまま戻らない。
できる限り来るのを待っていたい。
もし、落ちる時間までに戻ってこなかったら
今日私は寝ないかもね。いや、寝れないよ。
あんだけひどい事しておいて。
貫徹する自己義務がある。
残っていたメッセージの意味が怖くて寝れない。

あやまりたい、それだけ。
最近だめだ・・・
何でだろう、テンションがホント・・・
学校でも一応笑顔でいるつもりなんだけどねww
やっぱり、見てる人はみてるもんだねw
聞くところによるとたまにすごい泣きそうな顔してるんだってさ。
文化祭で私たちのやる人文字、ハンドアート
使われる曲はモンパチの「あなたに」
練習してるとき泣きそうでした。


人にやさしくされた時、自分のちいささを知りました。あなた疑う心恥じて
信じましょう心から 流れゆく日々 その中でかわりゆくものおおすぎて
ゆるがないものただひとつ あなたへの思いはかわらない
泣かないで 愛しい人よ 悩める喜び感じよう 気がつけば悩んだ倍 あなたを大切に思う
ほら もとどおり以上だよ 気がつけば もう 僕の 腕のなか

あなたに 逢いたくて 逢いたくて  あなたに 逢いたくて 逢いたくて
眠れない夜 夢で あえたら 考えすぎて 眠れない夜 夢で あえたら
どこへいこうか あなたがいれば  どこでもいいよ  

あなたに 逢いたくて 逢いたくて あなたに 逢いたくて 逢いたくて
流れゆく日々 季節はかわる 花さき散れば もとにもどるの
こんな世の中 誰を信じて歩いてゆこう  手をとってくれますか?



あなたに・・・・ あなたに・・・・


いい歌詞だよね。ホント自分の小ささに嫌気がさすよwwww
昨日、知り合いが昨日の書き込みを見てメールをくれました。
彼はホント私とかぶっていて。
想うことも、悩むことも全部同じで。
不安に想うことも求めるものもおなじだった。
相談に乗ったり乗られたり。相談に乗ってもらったのは本当に感謝。
 
自分の気持ちをわかってくれる人がいることがどれほど幸せなことか。

最近本当に自分が壊れてきたような気がする。
何で私ここにいるんだっけ?
どうしてこの道歩いてるんだろう?

自分の存在がよくわかんないw
親困らせて、
相談している人にも迷惑かけているような気がする。
いつからこんなにネガティブになったんだろう。
明るく振舞う自分の仮の顔がはがれたように、
違う私が表に出て行くきがする。
昨日の夜理由はわからないけど苦しくてROの知り合いにメールしました。

簡単に言います。
「不安なら待ってないで会いに行け」
そういわれました。
行けるもんならいってるわい!!!
そして今日、授業中もずっと考えてた。
家に帰ってきてからも。
そしてさっきお母さんにすべて話しました。
会ったこと無い人と付き合っていること
県外の高校受けたかった理由
そして、本格的な受験前に一度でいいから会いたいということ。
母はやっぱり反対しました。
「もしものことがあったらどうするの?」
わたしは、大丈夫、私が保証する。
親としては信用できるわけが無いのは知ってます。
でも、いいました。
「会いたいんだ」
母は「向こうに来てもらえばいいじゃない」
といいました。
「できないから、私がいきたいんだよ」
そういうと母は黙って
「行けばいいじゃない」
そういいました。
不満そうに言った母。
もしも、本当に許してくれるのなら
私は会いにいきます。
私ってとことん親不孝ものだね。
心配ばかりかけて。
だけど、会いたいんだ。
会って確かめたい・・・
じゃじゃあああん!!!
こんにちわ。

昨日は久しぶりの休みの母と買い物に行ってまいりましたbbbb
買い物した金額は全部で2万ちょいです。

いや、決してブランド物買ったわけじゃないよ

私ブランド興味ねぇしwwwww
ただお姉系めざしてるだk
何を買ったかというと・・・
デニムスカート、レースキャミ、ファー付きジージャン、白ベルト、ブーツ
こんなもんかな?
あとは、自腹雑誌と漫画本とリングかいました。小指のと薬指or中指の。

一番高かったのはブーツ

ブーツだけで1万くらいだったかなぁ。本当は違うの欲しかったんだけど
高すぎたので、断念wwww
ブーツに合わせるニーハイソックスも欲しくて探してたんだけど・・・

『只今品切れ』

をまwwwwwwwぶざけんなwwwww
おrz
まぁ、念願のブーツとか手に入ったし、まぁいいかなww

家に帰ってきて、タンスの中の服を全部衣替えしました。
そしたら、もう笑いが止まらないのなんの
スカートいっぱい出てくる出てくる。
秋、冬用だけで20着ちょい出てきて・・・。
そして、無いもの、それは上に着る服。
ニット系たくさんあったけど、スカートほどなくてorz


↑が昨日買ったリング
サイズちょっと大きすぎて薬指だと落ちちゃいますorz
中指でギリギリ落ちないくらいかな。
小指のリングはちょうどでしたbbbb
リング前から欲しくてほしくってwwww
やっと買った代物でしt

衣替えといえば、明日の学校からブレザー着て行っていいんじゃああん!!!
夏服ダサいから冬服なって嬉しいwww





にほんブログ村 中学生日記ブログへ人気blogランキングへブログランキング

人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ

          ↑クリックヨロシク!!!

本家です

お世話さまです
現在使用中のBGMをお借りしたHPです。 (使用していたBGM:失われた日々 by 遠来未来)

以前使用していたBGMをお借りしたHPです。 (使用BGM:宵闇 by Litty)

現在使用中の拍手アイコンをお借りしています。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

同盟しゃん♪
緑髪同盟 RO支援同盟RO支援同盟
同盟*バナリクしたもの*
その他同盟
みてます!
いつも拝見させていただいてるサイト様です。 いちたすさん。 コチラは3様のブログです

紫苑様のサイトです。可愛いHPでうらやましいです。

星夜乙女私の所属していたGのHPです。

月夜を駆ける仔猫私のメインプリが所属していたGのHPです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/10)
(06/01)
(02/23)
(02/02)
(01/20)
(12/29)
(12/29)
(12/21)
(12/20)
(12/20)
最新記事
(08/09)
(01/26)
(01/23)
(01/22)
(01/19)
(01/11)
(01/10)
(01/07)
(12/30)
(12/28)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]